去年の舞台は、日生になった途端に原色使いが派手になり、私としては松竹のシンプルさが好みでした。
さて、今年は



一幕のストーリー上、善と悪、光と影なのか白と黒、そして効果的に赤が差し込まれてるのが基本でまさに翼さんを感じられる色使い。派手なセットは無いけれど、シンプルに整然とした統一感があって、やっぱり翼さんのセンスって素晴らしい。盆や花道があるのでセットがシンプルでも動きで魅せられるから、松竹は本当に好きだ!恐らく日生はジャニーのテコ入れで目がチカチカしそうだからな。やっぱり両方観るのがWWの味わい形なんだろう(´▽`)


でもやっぱり旗は降ってたなー(笑)そして剣舞は一見軍隊のようなカッコ良さなんだけど、よく見たら平家派の振りに見えてきた。ジャニーズクオリティ!