全てが愛おしい

今回はくまなくバックも観ようと必死になってしまいました。




翼さんだけじゃなくて、バックのみんなも凄くいい表情をしていて、その全員で作り上げている一体感に胸を打たれました。全員ちゃんと観なくては!! で、結果的に自分大忙し…。


ゆーちゃんずは揃いも揃って職人で、普段彼らを知らない私でも、如何に練習を積んで臨んで来ているのかひと目でわかる。ステージは良くも悪くも雄弁なものだ。やる気はダイレクトに観客に伝わるね(逆も然り)。


・たつみきゅん☆
もれなく私達は彼にきゅんきゅんきました(笑)今日の昼には遂に村人ソロダンスで拍手できて私も大満足。ヤバイ、彼の事だけで3エントリは軽く書ける!髪型の理由もわかってスッキリ。翼さんのモノマネ超頑張ってたよ(T▽T)あの胸の反らし方と首の角度。か、かわいい!
しかもとにかく踊る踊る踊る…静止している時にどんなに肩で息をしてても、ダンスになったら衰え知らずのキレ。そしてスタミナ。世界にはまりすぎて、酔っている表情でダンスしてるのも最高!ついでにプリケツも誰よりも可愛いです。


・MATSUZAKIくん
四人の中でフラメンコが一番上手でした。上半身にブレがなくて下半身だけでちゃんとステップを踏んでた。スーツも似合い過ぎていて、本当に大学生?(笑)Kスガさんにプッシュされて観てみたけど、表情だけでも飽きない!面白いー。


・福ちゃん
彼は一番クセのない綺麗なダンスをしていた気がする。顔も整っていて凄く正統派(意外と私に向いているかも、笑)。化粧でもっと舞台映えしそう。ストンプの時に突然降って湧いた翼さんをいぶかしむ表情の「ああん?」みたいな顔が最高にウマイ!
二幕のアフリカの最後に礼をする時、毎回彼は「ありがとうございました」と言ってる(口の動きで)。確認できたうちでは、たぶん彼だけ。今日はそんな礼儀正しささえも大切な思い出になり、ちょっと泣きそうになったよ。


・こっしー
いつも笑顔なイメージがあったんだけど、演出上マジ顔もたくさん観られて楽しかった。千年メドレーのハンカチダンス、彼が首に巻き付ける仕草が最高にセクシー!二幕の最後のやりきった感いっぱいの笑顔も観ていて気持ち良かったです。


嗚呼〜時間切れ!