続・まどさん

帰りたくない(T▽T)と思っていたけど、地元は17度!やっほぅーテンション上がるわー。やっぱりここがホームだぜ。


まだ家には着かないので、ゆーちゃんず以外の子の感想を。




・池ちゃん
地味に色々やらされてたよね。ユニコンから翼さんのお気に入りっぽい。翼さんが後ろに投げるアフリカの棒を受けとる係なんだけど、その時の必死感が可愛くてならん。Kスガさんがまるでお母さんのように池ちゃんの帽子投げ(@千年メドレー)他彼の心配(応援)をしていたのが凄く温かい思い出です。昨日の夜の帽子投げは完璧だったよ〜!やっぱり会場全体(観客含)の空気って関係あるんだな。


・えだちゃん
えだちゃん(≧▽≦)
クセあるダンスするので目立ってた☆着崩してもいいところ(?)はボタン開けーの肩出しーの割りと自由。小柄な身体ならではの軽やかなアクロを観るの楽しみだったのー。9日の夜(かな)、たつみきゅん☆へハンカチを渡し損ねた(受け損ね?)のをさりげなく拾って踊る姿にモエ。


・林くん
いつの間にあんなにカッコ良さげ(当社比)になったの。ダンスも上手くて、これは言われなきゃ絶対気付かないだろうな。彼も表情までちゃんと作りこんでいて忠実。ダンス頑張る子は無条件に可愛く思えて仕方ないよう。確かアフリカでセンターだったような。すげー。


・松本くん
思わずトリにしちゃったけど、私の中で千年メドレーの主役です(翼さん見ろよ)。8日夜のこの場面でスタミナ切れが明らかで、肩が上下してるのを観ちゃってから、頑張って!(>_<。)と、ありもしない母性がくすぐられ。しかも、ココ重要→バンダナの着け方が一番カッコイイイイイ。右目にほんの少しかかるくらい誰よりも深く被っててウキャー!ドリボズの田口バンダナ(私は好きなの!)みたいな感じ。バンダナしてない時は別にモエはないけど、悪の軍団ダンスの時はセンターもやっていてびっくり。彼にもずっと頑張って欲しいよねー。ダンスは池ちゃんとどっこい(笑)


関ジュくんについてもまた後で書く予定。