起き抜けに

まずパンフ観て、それから昨日の少クラリピ放題。現実になんて帰れねえ。うおおおおお、少クラの翼さん観るだけで、またまた身体の奥から何かが湧き上がってきて叫びたくなるのですが一体どうすれば。しかもまどさんがキープにアミーゴ、そして恋詩ー!!先週はパッと見では全く見分けが付かなかったのに、今日は一瞬で把握できた自分が怖い。


松竹での翼様のことはちょっとずつ書いていきたいと思います。自分の中で噛みしめて消化していかないと色々ムリ。昨日はウィルコムから更新してたから気付かなかったけど、無駄に更新しまくってて気持ち悪いですね。すみませんすみません。


それと少クラで関ジュにQを観て、思い出しメモ。




あの子供が出てるwwwwwwww誰なんじゃwwww 歌だけ登場の神山くんもピックアップされてたな。大智はおととい辺りからもっさり髪の右側をピンで留めてたので、少クラよりはすっきりしてたよ。松竹では濱ちゃんの表情が固くて、そこはもっと笑顔ふりまくとこじゃー!!と結構気になって観てたんだけど、やっぱフツーに笑えるんじゃん…。松竹では彼がほんのちょっと笑顔になってた部分で妙にホッとしたりして、一体私は何を目指しているのかわかりません(純粋に翼さんの世界を生き生きと表現してもらいたいだけだけど)。文ちゃんは髪を切ってもこの回の少クラと大差ないかなー。一昨日までがうっとうしいくらい長めサラサラだったので。去年は二の腕の記憶しかないけど、今年はたき様プロジェクトのおかげで興味津々になってしまいましたよ。テレビよりも数段綺麗で色も白い…。そして思ったよりもかなり小柄(ぶとうかん自体小柄過ぎる集まりだもんな)。でもダンスもオーラも目を惹く子ではないかも(そういう子に惹かれがち)。ぶとうかん以降ずっと浜中ブログを徘徊し続けてる(私粘着www)ので何となくはわかってたけど、喋らせると変だよね(やべー、そういう人も好きでした笑)


ああ、また無駄に更新しちゃった><