ワンパターン

blueshell2008-08-12

去年も大阪から帰宅後は妙なハイテンションになり、頭を冷やすため海へ!!と外出嫌いの私らしからぬ行動を取っていましたが、昨日もやっぱり海へ!!行ってしまいました。去年O樽、今年は海岸線を走りたくてR萌方向へ。北に向かうって…しかも海って日本海…演歌かorz  
毎回のことだけど翼さんを観たあとは、生きてることをありがたく思うのですよ(これ以前も書いたね)。そして自分の人生に対しても居住まいを正して向かうべきだと思い知らされのです。・・・・乙女すぎて恥ずかしい。 


肝心の感想は少しずつ書いてはいるんだけど、頭の中は洪水なのに、いざ書くといつも通りの頭の悪いチャラけた感想(モエーとかうまれるぅ〜とかプリケツがあああ)になっちゃって何かがおかしいです(それは自分の筆力せいorz)。それにちゃんと書かれている方の感想を読ませていただくだけで、胸が一杯になっちゃって私が書く必要ないwwwと思っちゃったり。


とりあえず、今日はにゅすさんのフラゲを凄く凄ーく楽しみにしてたんだけど、まだ余韻に浸っていたいし翼さんの感想を書き終わるまでは観ないようにします(いや待てよ、にゅすさんのバックに松本くんも池ちゃんもいるはずだな!観た方がいいかも?)。やっぱりさ、翼さんを観た後は他に何もいらない(ほわわーん)ってなっちゃうんだよね。