夢の終わり

今日から仕事だけど、まっっっったくそんな気分じゃない(お仕事は気分でするものではありません) 世間はお盆休みなので、全く電話もならないし…引き続き脳内翼色。遠征後にここまで深く夢見心地って、もしかしたらすたいるさん以来かもしれない(もちろん去年のWWも凄まじかったけど、それを超えている)。


さて、ぴあ読みました。




あは。アフリカのやぐらwwwネタバレwwww 私はもちろん、アフリカをやることも全く知らずに臨みましたのよ。さすがにもう明後日には終わってしまうので、今もネタバレ避けしてる方は少ないと思いますけど。それにしても、やぐらを見るだけでもリアルに胸がきゅんきゅんして、足をダンダンしたいんですけど一体どうすれば><(頭の悪い感想だな)  稽古場の写真を見ても、ここからあの素晴らしい舞台が生み出されていったのだと思ってうるうるします。うわー、完全に病気ですが何か。