ここは北だった

7月も8月も地元コンは全部1人参戦って友達がいない人みたい>< でも会場に行けば誰かしらお会いできるのが嬉しいです。今日もぜーったいいらっしゃるハズ!と思っていたmえーさん(私の中で勝手にジャニマスター)にお会いできた☆T香さんとお嬢様もいらっしゃった!そして一度ご挨拶させていただきたいと、これまた勝手に思っていたAおさんにも初めてお会いしてしまって、わーわーわー☆できれば魔王のお話をさせていただきたかったです(笑)(私もかなりハマっているのでした) 毎回のことだけど、ここって北なんだなぁ凄いなぁ〜みたいなミーハー魂が炸裂。mえーさんからはドームでの田口くんのラップのお話もお聞きできて嬉しかったです。できましたら今度ゆっくりお聞かせくださいませー!それにmえーさんはほんとに田口くんの事が大好きでらっしゃって、もうそのご様子がかわゆくて微笑ましくて:*:・。,☆゚'・:*:・。絶対私の方が田口への愛が薄そwwww(お前誰担!)