VIBES (顔モエ編)

別にネタバレじゃないと思うので畳みませんが、ほんとに三宅くんってば可愛い…!一昨年のたきつコンゲストの時も一度拝見したはずですが、やっぱりほんと可愛い…!前にどなたかが書いてらっしゃったのだけど、彼は「地上に降りた最後の天使」って的を射すぎで怖いです。だってあの年齢であのびずはまさに奇跡としか…!
知ってる方は知ってると思いますが、ほんとにずーっと彼が超タイプ(顔と身長)だったのでそれだけの話です。別に堕ちてませんてwww パーソナリティとか歌とかダンスとか演技とかどれも興味なくてファンでもないくせに「好みのタイプは?」と聞かれたら必ず「三宅くん」と答えること7年間。実際はどんどん変わっているには違いなくても、テレビで観て可愛い><と思った頃(たぶん16くらい)から、全く遜色なく思わせるってスゲー。プロだっ。


そして肝心のダンスのお話はまた後で(そっちをはよ書け)。