まねっこ

翼さんを崇拝する人間で、いまだに魂が松竹を彷徨ってるなんて私ぐらいのものだろう(もうみんな心は日生じゃん)。私、ワンテンポ以上遅れとる>< そんな感じで関西の子達の様子をレポを探しては読んでるのだけど、随分酷評されてるよう。まあ、それは置いといて、文ちゃんが翼さんの物真似してるーとか黒つばたんと白つばたん*1の闘いを再現してるーとか見かけるとニマニマしちゃう。きっと似てないんだろうなwwww(バッサリ)(それよりもそんなにフリーダムなことやってていいんだろうかin松竹) 翼さんは特徴があって真似しやすそうなのに、最近はあまりされているのを聞いたことがなかったので、なんだか嬉しい(去年も松竹時期はポスターの真似したりしてたよね<関じゅ) そういえば7月の少クラでは千崎が真似してたっけ。似てなかったけど。でもそれだけで彼を可愛いと思っちゃう私って、よほど翼さんが好きらしいwwww 

*1:文ちゃんと室兄