裸の缶コーヒー

特にケーキを食べたりはしてないけど、この日は忘れません。
さて、やっとブイさんの感想をつけたしました。興味ある方はココ


金曜の夜は久々にQ担(ウン時間かけて来札)とP担とご飯。ゆっくり話すのは12月のにゅす以来なので凄く楽しかった。みんなイケメンが好きだからな、ジャニ話にとどまらず。あとは真面目な話もしつつ…。私もこのままずっとヲタやってられるとは思えないので、ちゃんと先を見据えた方々とお話するのは刺激になります。ほんと私ってば逃避しまくってるなー><ちょい反省。と、その時だけ思うんだけど、結局なんとかなるうちは(カードが使えるうちはw)後悔しないようにヲタっておいた方がいいかも…なんて自分を甘やかすwwww 次はまた、にゅすこんで会いましょう!(今年中にあることを祈る)>私信


さーて、9月はナマモノ予定がないので、ブログ更新も適当になりそう。そういえばやっとこテゴマス祭りを消化(え。それいつの) ついでにまたイッテQの池ポチャ見て(あざーす!)、4回目だと言うのにまた涙まで流して笑いました。平和だなー<自分 しばらくそんな感じでHDD編集して生きていこうっと。あと雑誌チェキに行かねば!<松竹レポ関係