未来のじたんは一般人

うちの旦那さんは抱きセニョが大好き(今更)。気付いたらよくパソコンでPVを観ている。いつもは放置だけど、先日気が向いたので「しょーがねーなwww歌番組でも見るか?ww」とMステ映像を一緒にチェキ。私ったらたまに優しい。そして懐かしすぎたー。もう2年以上も前なのか。旦那そっちのけで、おかあさん涙目。嗚呼、でもいつまでも一般人になられた方に執着するのは犯罪まがい。8/24が過ぎたら、未来のじたん候補を探そうと前々から思っていたのだ。自然に目を惹いて、どうしてもそこから目が離せなくなる子がいると嬉しいんだけどな。


ところで、そのジュニア映像チェキ(抱きセニョチェキじゃなかったのか)中、たきつば様の後ろでジュニアわらわら状態にも関わらず、「こいつ恐ろしく目立ってるな」と旦那が指差した先には…山田様。別にジュニアのセンターに立ってるわけじゃないのに、特別な煌きがある子はオッサンの目さえも惹いてしまうのを思い知らされた。今現在、山田様の一人勝ちでも致し方ないわよねー。私が過去も今も、この子に全然興味を持てないのは変わりないんだけど、今頃探偵学園Qを観てる身としては改めて尊敬してしまうと言うか、推される子のあり方をまざまざと体感中。それにしても余所の子の成長は早いもので、じゃんぷももう1周年てか。そろそろ次のびゅー組も練られているだろうし、上の人達はうかうかしてられないよな。