カケモ

気付けば、今月はブログさぼり放題だな。仕事はそれほど忙しくないんだけど、プロ野球も佳境*1に入って見逃せないし、ジャニ以外のライブにも行きたいから色々バタバタはしてたりする。それにジャニコンが無い時こそサラっとは読みがたい本をまったり読むべく、本棚でホコリを被っていたウン十年越し(…)の本を取り出したり(今は項羽と劉邦…今更orz 相変わらず進まん)。それに何度も書いてる気がするけど、何回チャレンジしても決して最後まで辿り着かず、呪いでもかかっているとしか思えない黒死館どうしよう…(それらを並行して読もうとするのが間違ってる)。全てに関してカケモチが大好きです。


さて、やっとパセオフラメンコをゲトしたぞー!これからゆっくり読むので、また後日感想を・・・・・(書くかわかんないけど)

*1:「中」天王山があったり←3、4位争いてショボwwwでもCSがかかっている