思いを馳せる

一体チケはいつ到着するんでしょうね…。
毎日無駄にそわそわさせられるってどんな焦らしプレイ(再び)。ただでさえ、おとといの夜からパセオフラメンコを舐めるように読み、ほわわわーん状態なのに。この気持ちを一体どこへぶつければ良いのかw ところで、確実に表紙を伏せて雑誌類に混ぜておいたはずなのに、昼間に旦那さんから「何故フラメンコ雑誌の表紙が翼???」とメールが。決してこれみよがしに置いたりしてませんよ、ほんとですよ。それで思わず長文にて翼さんが本格的にフラメンコ界に参入予定(未定)である旨を伝えてみました(その後返事が来ません…)。


そだ、TVぴあ




雷で泣きそうになる翼さんが激しく愛おしい!ご一緒してた方が泣いてしまうだなんて、激しい落雷だったのでしょうね…。なにごともなかったようで何よりです。そしてここでも後輩と南の島へ行かれた報告が。これはたつみきゅん☆ですよね。そのモエトリップの話をもっと詳しく…!できればたつみきゅん☆目線で翼さんとの旅日記を…!


パセオフラメンコは翼さんのとこだけじゃなく、他のダンサーさんのエピソードも凄く読み応えがあって面白いのでそれらも合わせて感想書きたいなー(そしてまた後日に延ばしてみる)。