セレクト

もう「今年のイイニクどうする?」などと、イベントにかこつけて遊ぶ予定を決めるために昨日は遊んで来た。1年あっという間!てか、N央ちゃんとお茶するのが去年のイイニクぶりだったって、そんなまさか。でもその間、にゅすたきつあらしかつんの会場で会ってるもんね☆ 彼女の田口くんに対するスタンスは常に安定、私は毎年この時期安定して(?)下降気味なので、いつもとなんら変わらぬノリだった(笑) それに何がメインって「日生行こうよ〜行こうよ〜」と誘いたいがためだったと言う。私ウザwww(ゴメンNE) そして田口くん全く関係ねえ… だって松本くんを好きなN央ちゃんも好きなのー☆最近お互いにリピ率が高い映像がえむって(神withまど)&少クラ(神withまど)だし。ついでに現在おススメの子も教えてもらったので、早くカッコつかないTonightを探さなきゃ(未来のじたん探し継続中)


ついでに(?)、イイニクに集って大画面で映像鑑賞したいと言う話になったのはいいけど、その映像が「拓くんセレクション(N央ちゃん)」「航ちゃまセレクション(私)」更になんかちがwwww懐古wwww 嗚呼、J.Jネタをもっと話せば良かったな。今度は映像付きで9人体制と7人体制の話をもっとしよう、そうしよう!


正直イイニクよりも、初めてブログにお邪魔した時には16歳だった彼女が、もう20歳になった事の方が何百倍も素敵☆オメw(ってココで言ってみる)