スイッチが入らない

そもそもジャニスイッチが何処かへ消えた気さえする。明日はもう翼さんの初日だって言うのに。今の状態だったら案外ネタバレせずに2週間耐えられるかも。なんてねー。友達や翼ブロガー様がこぞって明日以降感想をアップするようになったら、一気に行きたい行きたい行きたいいいいい><となるに違いない。どうか翼一座及びファンの皆様も、私が行くまでお元気に何事もなく過ごされますように!(何でも自分基準)


そういえば、にゅすさんの当落が始まってるらしいけど、どうせ繋がらないだろうから掛ける気もしないわ。それに芝生の具合はどうだったか確認する気もおきない…HDDの電源入れるのがめんどくさい。その時間があったら寝たい。とにかく寝たい!月初めだからまだ家に帰れないのは良いとしても、強制旅行の打ち合わせ(私は幹事ですらないのに)と言う名の電話が毎日毎日あって、心の磨り減り具合が凄まじい。ねえ、世の中に社員旅行が楽しみな人なんているの?私はそんなものを楽しみにする寂しい人生は送りたくないぜ。


って、まるで新卒OLのような愚痴(飲み会ヤダーとか旅行ヤダーとか)を繰り返してる自分が虚しい!ここで愚痴ってごめんなさい…。こないだやった血液型ゲノムにも、まんま反映してて虚しさ倍増。記念に貼っとこ。


変わり者A型


天才肌ですが友達が少ないです(鮫肌で、ヲタ友様以外に友達と呼べるのは3人しかいません)(…)


性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです(ぎゃは!合ってるよね!翼様禁断症状の時とかスゲーよね!)。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています(そんなことないよ><)。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています(他人にはwwww)。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。


仕 事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます(これはとにかく激しく欲する。尊敬する人には従順な犬属性)他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です(そりゃ結果につながらなきゃ全て塵)。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います(外ヅラの良さだけがサラリーマン気質なので尚更自分の首を絞めるんだな)


恋 愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です(ちょww待てwww)。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


こんなことしてないで、家に帰れって話だw