ドラマ話

最近家ではあまりPCに向かわないので、すぐ数日ブログをサボることになっちゃうな。なので気が向いた時には一気書き。


ドラマ「Room Of King」見ました。あらすじすら知らなかったのもあって、え?え?どういう話なの?と言う感じで、ついつい見ちゃう面白さ。伊集院3人が凄く味があるw そして何よりも音楽担当がキマなのだよっ。主題歌だけじゃなく、本編中に流れるインストもだからウレシス。ヒロ様がお母さんへの花を選ぶところで流れてた「約束の丘」と言う曲が大好きなので聞いた時にはテンション上がったわー。でもこのドラマ、BGMの音がデカくない?なんだかセリフが聞き取りにくい(特に某さん、元々何言ってるかわかんないからなー)。ところで久しぶりに見た杏ちゃんが、なんだかゴツくなっててビックリ。


それから今クールはやっぱり「ブラッディ・マンデイ」が楽しみ。春馬くんとたけるくんてどんだけ豪華なの>< そういえば、先日のガリレオの春馬くんの湯川もカッコ良過ぎた…。彼って王道だよね〜。好きな芸能人を聞かれて、彼の名前を出しても恥ずかしくないという王の道*1

*1:ナニこのいつも恥かいてるみたいな言い草