ちょ

ブラッディ・マンデイ、どこの24かと思った…。いいのか、アレ。でも春馬くんカッコイイんだよなあああああ。彼の麗しい姿だけでどこまで持つか。脱落しないよう頑張る(ごくせん再び)。スクラップティーチャーはスルーしてたんだけど、中島健人くんが出てたなんて後から知った…>< 今、東ジュで一押しの子じゃないのか!抜かった…。次回はチェキしますだ。



ところで最近、ブログ更新が間遠な隙に珍しくドラマっ子になっていたのだよ。でもそれがまた、気分が明るくなるのとは程遠いものばかりで、最近自分が根暗になった気がするぜ。ちょっと列挙してみる。



ここまでの流れ。


女王の教室(滅入る)
  ↓
14才の母(更に滅入る)
  ↓
わたしたちの教科書(激しく滅入る)
  ↓
探偵学園Q(死体に滅入る)



アンタ何を今更って感じだけど、このラインナップを見ればわかっちゃうよね、誰目当てなのか。前クールで石狩熊子(わかる人にはわかる)を観てから、空前のブームがきちゃったのだ。ほんとシリアスもコメディもこなせる天賦の才。しかも熊子(コメディ)でさえ、泣きのシーンでもらい泣きしちゃう程だった(4回リピて4回とも泣いた)。他のドラマも彼女が目に涙を溜めてるだけで「おばさんの有り金全部あげるから泣かないで><」という気分になるくらいだ。どうか綺麗に育って欲しいなー(子役はそれが難しすぎる)。そこはかとなく漂う女王様気質っぽさがツボなんだよね(ドM)。いや、ほんと今彼女の才能に夢中。まだいっぱい観るものが残ってるから楽しいす。
ところで14才の母で春馬くん、わたしたちの教科書でヒロ様を見れてこれまた一石二鳥だった☆この中ではQが一番つまんなかったかも(金太は良かったけど)。うむ、冷静に見なくてもやっぱりジャニってドラマに恵まれてない気がする←婉曲表現