季節はずれの・・・

夏の場所@少クラ。やっぱりイントロを聴くだけできゅーんとする>< この衣装はケッと思うにしても名曲には変わりないぜ。ってことで、たぐちって誰?的な生活をしていても、これはちゃんと観てしまう辺り、一応自分はまだ担当であります(敬礼) 実際かなりどーでも良くて、期待もこだわりも持つ隙間すらなかったのだけど、その分、胸にすとんと入ってきてじわじわ〜〜と広がる感じがした…。やっぱりこの人が歌って踊る姿がすごくすごーく好きだぁ…と思う。いつもは顔命!!!と力説してるけども、こういう時は引きで映る全身の動きだけでじわ〜とくる>< それからあのキャップのツバを前にして顔が全然見えないところすら、ありえないくらいカコイイ〜と思うのだ。まあ、練習してなくてもあれくらいは踊れるんだと思うと、色々期待はしちゃうけどねぇ。でもこれを敢えてコンではやらないってところに彼の方向性が出てるのかもしれないけど…。これを生で観たらもっともっと苦しくなったかもなー。
この人のダンスは私にとって、観たくて足ダンダンするような種類ではないんだけど、ああ、これは彼にしかできない*1動きだな…と観る度に無条件に愛しくてたまらなくるモノです。まあ、1年に1、2回こういう瞬間があればいいかwwww  で、こうやって稀に凄く好きなことを確認しつつ「ではまた会う日まで!」ってな感じで、普段は忘却の彼方へ追いやるのが一番精神衛生上よろしいかと思われます。

*1:体型とか