視界が埋まる

まともな感想を書かなきゃと思うんだけど、最近頭があまり回らないのですよね。とりあえず友達にネタにされて笑われた件は書いておかなきゃ。
18日夜のハンカチタイムで一瞬翼さんが私の席の背もたれに寄りかかったらしく、友達に言われて振り返ったら、鼻先に今井ズ小尻が!!!視界の全てが尻で埋まるなんて贅沢なのか何なのか。ひぃぃぃぃぃ怖い怖い怖いなんでここに寄りかかるんだよううううと、その後一切振り向けずひたすら怯えてしまいました。すぐ移動してくださったのでその後は落ち着いて観れたけど、やっぱり翼さんは2メートルくらい離れた場所が贅沢かつ適度な距離かと*1。Kすがさんに「なんで観ないの!」とばんばんされたんだけどwwwwムリムリムリwwwワタシ的用法用量があるです。神様を間近で直視したら目が潰れるです><


それにしても今井さんの尻はワタシの顔くらいしかなかった…

*1:19日昼はそのくらいだったのでかわいいいいいいいいと足をばたばたさせてしまうくらい幸せでした。どっちにしろ贅沢すぎてすみません