元の木阿弥

土日で命の洗濯をして「来週まで仕事頑張る><」と誓ったにも関わらず(まあ、持って3日だと予想はしてたけど)、既に真っ黒に汚れちまいました。そもそも月曜に出勤した途端「(私が旅行から離脱した後)大変だったんだよーーー」と全国から愚痴のメールやメセが。アホらしくて書く気にならないけど、最終的に添乗員さんを泣かす*1程の大騒ぎになり、大層盛り下がったとかpgr マジ離脱しといて良かったwwwwと胸を撫で下ろしたんだけども、それに付随して色んなゴタゴタが発生してあっと言う間に私まで黒い人に戻ってしまいましたとさ。儚いのぉ… 夢か幻か…くらいの儚さよのぉ。


でも今日は朝から嬉しい連絡が来たので、持ち直したっ。ありがとう>私信 


ところで、たき様の例の舞台挨拶なんだけど、やっぱり申し込んだら当っちゃうのかな(と、他のブロガー様も書いていた)。平日の午前中だからどうしようか迷う(え。行く気あるのか!) 翼さんと一緒のたき様が観たいんだけど、そんなチャンスなかなか訪れそうもないし、たき様しかいなかったらさすがの私もたき様を観るよね。とかなんとか考えてみる(´▽`)←ヒマ人

*1:例の愛人ね