幸せな解消

昨日、動画でターンを観た時には何ともなかったのだけど、アンパンマンを見たら一気にキタ…。嬉しいやらなんやらで今頃そわそわしてきちゃってダメだ。リアル涙目(おい、仕事は?)。



彼が一般人じゃないってことで、私もこれで犯罪を免れるね。色々ツッコミどころは満載だが(勉強どうなったんじゃ!)、彼がやりたい事に夢中で取り組んでくれるならこんな嬉しいことはない。さすがに観劇することはできないけど、彼が元気にしてくれてる姿を写真で見られるだけでもこんなに心にあたたかいものが広がるし、とても満足。元々地味な感じな人だから、細くでも長くお仕事をしてくれるといい。だって絶対19歳になった姿を観たいもの!(私なりのこだわり。堕ちる時はやっぱり19歳だよねwwww)
それにしても、相変わらず写真写りが微妙。そんなところも激しく愛おしいままで、またおかあさん涙目だよ。さて、これで未来の自担という言葉もふさわしくない立場となったので、めでたく消滅!