あらら

まだ私がじたんのことで、イライラしたり悲しんだり、もう投げ捨てたいんだけど色んなことを思ってそれもできず苦しかった時に、お友達が「冬子さんもそのうちどーでもよくなるよ\(^▽^)/」とアドバイス(?)してくれてたっけ。そんな日はなかなか来ないだろうと思っていたのに、気付いたら案外あっさり辿り着いてたぜwwwww なんかまたご丁寧に話題を提供してくれたんだけど、驚くほど何も感じないんだよねー。それよりもタイミングわりぃな、と思った。今、私が担降りしたらなんかタイミング悪いじゃん。これのせいだと勘違いされたらたまらんぞwwww 冗談はさておき(?)、今ちょっと自分の中がとっちらかってるのでそれどころじゃないんだよう>< くるしいよおおおお。


あ、冠の「元ドラえもん〜」は可愛かったー。それから新曲もそこそこ楽しみ。