ジャングルの悪戯っ子

と言う友達の感想にうきゃあああああとなりました。今日も今井さんは素敵だったんだろうなぁ…。うがあ、足ダンダンだよう!!!あと3回!(寝る回数)

それからついでに冨岡くん、私が観た時はヒネリは入ってなかったと思うんですけど…>私信 友達には報告したんだけど、冨岡くんのアクロは凄くキレイなんだよー。滞空時間も長くて静かで滑らかに弧を描くようなロンダート。相変わらず油断すると俯きがちになっちゃうんだけど、それすらも可愛い子なんだよね。問題は髪型。ターバンしてる時だけはすっきりとお顔が見えて大変よろしい!(お前誰)


やっぱり観に行く回数が足りなすぎる><そして夏と同じで1週間経った今、本気で動悸が激しくてまたもや旦那さんに話しかけられてもイライラするwwwwそっとしておいてwww心は日比谷なの。