地元は6度でした

ただいまです。気温が下がると同時に自分も冷静になってきました。皆さん、楽日で感動の感想をアップしてるのに、↓にイカレタ事を書いてる自分が残念すぎる>< 


気を取り直して。
WWTPに関わる全ての皆様本当にお疲れ様でした。何度も幾度でも観たいくらい魅せられた舞台でした。あの生きているステージの躍動を私は決して忘れません。翼さんが作り上げる世界はとても温かくて、同じくファンの皆さんもあったかくて、その空気に包まれて来ただけで本当に幸せです。ありがとうございました!


ああああ、今になってやっとじーんときています。ソロコン発表があったので閉幕直後はそれどころじゃない騒ぎで、いつものメンバーといつものカフェ(笑)でわーわー言ってたもので。行かないとか行けないとかそんな選択肢がハナから無いことが怖いwwww会社員の師走だよwwwそれに既に2ヶ月切ってるのに私どうすんの旦那さんに言えないよおおおおとそればかりが気になってましたが、家に着いたら「日帰りだと遠征って感じがしないね」と言われたので、小さくガッツポーズ。来月後半になってから伝えることにしますだ。そんなこんなで絶対号泣しながら帰宅するシュミレーションをして出かけたのに、幸せすぎてケタケタ笑いながら帰り着いたのでした。