色々書きたいことはあるんだけどいつアップできるのかなー。とりあえず、池たんはほんとに天使だった!そんで松本くんはピン留め王子だった!(どんな感想)
のえるが初めて翼さんと同じステージ上に上がっていて(カーテンコール)、「出番以外何してたの?」と翼さんにいじられwww「戻って来た先輩と話したり…」と、のえる(笑) 「ゲームしたり?」と質問して、そうだと答えるのえるに、ほんとにやってたんだ!的な反応。それを後ろでニヤニヤ見てる松本くんがかわゆすぎた。ついでにそっとのえるに耳打ちして「レッスンしてました」と答えさせる福ちゃんが素敵wwwwwwなんか全ての空気が最高なんだよう。そして翼さんよりたつみきゅん☆の挨拶の方が長い、そんな楽しい千秋楽。あー、ほんとに終わっちゃったんだな><