WWTP余韻 

さて、いつ何が起こっても困らないように、やっぱりジュニアのメモはしておくべきと再認識。去年のWWや今年のたきつとかにゅすのバックがどうだったか自分のログで確認してるので。
ということで、チャイナとShinyでしか観れてないMADEくん達




・竜くん
去年のWWではエッジで棒を受け取って後ろで地味に回してる係だったのか(確認中)。ちびまどで記憶があるのはこの子だけだったので、今年もここで会えてウレシス。個人的に竜くんは踊り子になるはず*1と思っていたので、更に綺麗なダンスに成長してくれていてこれまた嬉しい。あんまり観れてないから印象でしかないけど、竜くんのダンスって「舞ってる」って気がするんだよ。こういう子って滅多にいない。今後も楽しみ。


・大河
ストンプのリーダーらしき役がなぜ大河だったんだろうwww一生懸命怖い顔をしようとしてる姿がいじらしい。そして剣舞の最後に切られるのも彼だ。なぜだ。Shiny〜で竜くんと向かいあった時に一瞬笑顔になってるのを見ちゃった(たぶん18日夜)。基本的に舞台上でじゃれ合ったりはありえない世界だけど、そのくらいだと微笑ましい。エッジの暗闇の中(夜光色だけが浮き上がるところ)でとても動きが軽やかな子がいて、思わず観ずにはいられなかったんだけど、それも彼だった。結局そういう事なのかな(目を惹くから大役が回ってくる)。でも大河を見ると品/川庄/司の庄/司が思い浮かんじゃってダメだwwwwww


・いなぴ
いやー、ほんといなぴだけはいまだに消去法でしか見つけられない…以前から人気もあるし友達からも推されていたんだけど、どうにも覚えられん。よく見たらアイドル顔なんだけどね(どっかで聞いたセリフ) 気が付いたらこういう子の罠にハマる気がしないでもない(やっと顔を覚えた時の喜びが凄まじくてうっかり堕ちたりするものなのです、力説)。


・りゅーせー
2月のたきつで観た記憶しかないけど、大きくなりすぎててびっくりした。成長期の男子は怖い。相変わらず、雰囲気で魅せる子。顔は全然なのにハッタリでカッコ良くみせるタイプ。チャイナの時にあぐらからそのままバク転する姿はかなりカッコイイ><その身体能力が素敵だ。腕の筋肉も激しく好みです(最近マッチョにハマっている)


・たくみくん
Kスガさんとどうしちゃったんだろうと心配してしまった程、影が薄いよどうしたんだよう>< たくみくんのダンス、結構好きだったのに。顔もオトコマエなのに。毎回、「あ、たくみくん居たんだ!」と気付くってどういうことだ…。チャイナもなんだかorz うわわああああん、なんだか色々心配です(´;ω;`)


・冨岡くん
言わずもがな。こないだ書いた。超カワユス。友達には喜び勇んで即報告したんだけど、楽日に写真売場で彼のを観てたら、知らないお姉様(翼ファン?)に「この子の名前は?可愛いと思ってたんだよね!」と訊かれて超嬉しかったwwwwwwww冨岡くんですよううううううううううううううう。お姉様、写真買ってたよ\(^▽^)/ 彼の控えめな笑顔がなんとも年上女性のハートをくすぐるに違いない。Shiny〜の時のあの変な動き(翼さんの後ろで一瞬野性動物みたいになるとこ)の冨岡くんが忘れられない。


オマケ
・のえる
やっぱり神山ポジションだったと言うことで、観に行くまでとても楽しみでした。生は驚くべき顔の小ささ。手足も長くて、現代の子はこんなことになってるんか!とおばさんは普通に驚きました。ダンスはどうなんだろう…さすがに固くなっちゃってるように見えたけど、でもまさかそんな、ねぇ…場数が違うでしょw とか思ってみる。 ファッションも松竹の神山ズに比べてオサレに仕上げてもらっていて何より。ストールが似合う正統派って感じかな…でもこういう正統派美少年風味はジャニではあまり人気でないよね。頑張れのえる><




愛すべきまどっ子8人の事は夏に書いたので省略(ぇ  
特筆すべき点(天使!とか王子!とかバンダナ!)はもう書いたしね。凄い勢いでメモるにはメモったんだけどw また会えた時には死ぬほど書きたいです。以上。

*1:少クラでマイク持たされた時には激しい違和感がww