いつもの症状が

WWTPが終わったら私の2008年も終わると思っていたので、突如予定が狂ってまた動悸が…。松竹は1泊で我慢、ともう決めたのだけど、考えるだけでかなり苦しいんですけどおおおおお。絶対1回観たらもっともっと観たくなる。だってAXELとかスレイブとか言われたらさぁぁぁぁ、想像するだけで生まれるうううう←若干久々*1。こと翼さんに関しては理性を働かせることがこんなに難しいとは(それはヤク切れ状態だからw)。そしてバックは誰(どさくさ) でもそもそもチケが当るのだろうかorz 

さて、そろそろにゅすさんに気持ちを切替て乗り切ろう。1月以来のてごし様ですよー。最近祭り以外であまりモエた覚えがないのでナマが楽しみすぎる。そしてこちらのまどっ子達も久々過ぎて泣ける。


はうー。今月は心ここにあらずで仕事を溜めまくった状態で月末が来てしまった。今日中に帰れるかわからんー(自業自得)。

*1:舞台はあまりにもストイックで彼の気迫に気圧されるので、生まれたりとかそんな><とても言えません