予習

blueshell2008-11-02

うちにもパーティーへの招待状が届いておりました。わくわくしてきたぞ。と言うわけで、今度の私の使命はじゅにぼチェキ&報告(←懲りないヤツ) でも見分けられのか大変不安なので、少クラで勉強中です。うわー、王子が辞めてからバックを一生懸命観るなんてほとんどやっていなかったので、目がしぱしぱする。友達から与えられた予習のテキスト(…)が「夏の場所」ってか。確かにこれはわかりやすいが…。バックなんて居たんだ!と今更思ってみるwww ダテちゃんしか自力ではわかりません(ふっかすらわからなかったってどういうことだ)。5人付いてるんだよね?消去法を使うには無理があるぞ。後はわずかに残ってたアイドル誌とにらめっこ。写真では見分けがついた気がしているが、生きて動いてたらどうだろう。うーむ2週間がんばる。それにしても改めて夏の場所を観たら、バックの方が踊れてるじゃん!なにごと(´▽`)