中丸くん主演で色めき立つKAT-TUN担界隈なのに、下のエントリを書いてしまう空気の読めなさっぷりがなんとも申し訳ない。お☆さままでいただいて幸せ気分なのにね…!!中丸くん、ほんとに頑張ってね。うちの旦那すらも中丸くんがれすきゅー!?大丈夫かあの細さで!?と心配しておりますが、くれぐれも無理な腹筋で身体を痛めませんよう…(心配ってソコか)。


さて、せっかくの楽しい空気を汚されたくない方は、今日は↓はスルーして!別の日に!でも自分的にはどうにも今書かないと、また悲惨なループに陥りそうでどうにも無理でした。ごめんなさい。


それから、にゅすこんが終わるまでちょっとブログを休憩しますが、会場でお会いできる遠征組の皆様、そして地元の皆様もどうぞよろしくお願いします!私は両日会場におりますです。すんごい楽しみなのでメールしますし、待ってまーす☆うひひ、お会いできそうな方と久々に連絡が取れてとても嬉しい。だてさく話を聞かせてもらうのだっ。ブログをサボる間は引き続きジュニアチェキして恐らく楽しく暮らすはずですので心配無用です。では!