彼にだけ限りなく外野に近い感覚で

冠、普通に凄いウケタorz 田口くんがさけんでるのとか可愛いとか思っちゃったりなんかして。髪、ちょっと伸びたね。ドワンゴのCMを観る限り、PVも悪くないんじゃないかなー。デコ出てるけどキレイに撮ってもらえてそうな予感(具合が悪かった、とかはナシの方向でお願いしたい)。素で短髪だと地味すぎるけど、ちゃんとセットして化粧のせてなら短くても充分カコイイはず。きっとそう!ま、私が何を言ってもアレですけどねぇ。もう1万歩くらい離れたところから観てるからwwwwへへへ。でも盲目溺愛で全肯定ってさ、やっぱりあれでしょ?あんまり考えてないからできるんだよね?今の俺にもできそうじゃね?さーて、KAT-TUNが一番大好きなGであることになんら変わりはないので、これからの露出も楽しみだぞ!