冬に呼ばれて

雪が積もっちゃったよ、早いよ。しかも大雪注意報出てたりなんかして、仕事が忙しくなりそうだ。でもこの時間でも外が明るいのが嬉しくて仕方ない。毎年書いてるけどこの優しい明るさが大好きなのだ。


ところで。情報局は航ちゃま名義にしてそのまま放置してたので切れていたんだが、当然のように更新。そして革命の案内が届いた。もう初日から数日と楽と楽前数日は受付終了してるけど、大至急振り込めと書いてあるぞ。革命…革命…orzorzすーぱーまんとかさっくんさっくん言ってはいるけど、今一番気になるのはやっぱりそこだorz えむすての例の4人は革命なんでしょうか…?そしてその場合その4人だけなのかそうじゃないのか。考えても仕方ないから幕が開くのを待つしかないけれども。年末年始は遠征しないと言うマイルールがあるので、カウコンもにゅすドームも決して行きませんのでね。それでも万が一革命に行くハメになったりしたら気絶しそう。と言うか財布がやぶれかぶれw