ドッキュン!

にゅすこん戯言パート2。
今回は初めて一般人と参戦。反応がいちいち面白かった。ちなみにPちゃん目当て。以下が彼女の各人評




P「テレビのままだ!キラキラしてる><」
亮「やせすぎ」(私もそうおもた。だいじょぶか)
シゲ「(ソロについて)え。あの人、アレでいいの?アリなの?ロックなの??」(シゲさんだからいいんじゃね?)
慶「テレビじゃ普通以下(ちょ待てやww)なのに、凄いカコイイ。アイドルだ。びっくりした」
ます「あの子面白いけど、太くない?いいの?」(細いますださんとかいやじゃん)
てごし「もっと可愛い感じだと思ってたのに、カッコイイんだねぇ…(うっとりため息)」(だよねwww)


以上。
そういえば、慶ちゃんが前半の自己紹介コーナーで「皆さん好きな人と目が合いましたか?」「どんどん(みんなを)見て行きますからー!」的な事を言ってたんだけど(15日2部)、彼女はそれにいたく感動。アイドルってこんなクサい事言うんだね><凄いね><凄いサービス><ってwwwww いや、かつんはいわねーぞ!(笑)正直、それのどこがツボったのか私には一生わからんだろうが、彼女の心はつかんだよ。また行きたいとさ。うん、こうやってファンを増やすのもナマの醍醐味だよね。にゅすさんぐっじょぶ。