バッキュン!

地元にゅすこんでは、会いたかった人にもれなく会えて嬉しくて超満足です。ありがとうございました。さて、以下はにゅすこんの感想とすらも呼べないただの戯言。




今回はダレるとこが無くて私の理想形に激しく近かった。セットは以前よりゴージャスになっていた(良かったね、嬉涙)けど、ステージと花道も王道で余計な*1モノが無くて、純粋に曲とその演出で魅せてくれたので観やすかった楽しかった。曲と曲のつなぎもすこぶる良かったと思う。まあ、でじゃぶ…なところがあるにはあって*2そこどうにかしようよと思ったけれども、ラストの選曲が素晴らしすぎたので終わり良ければ全て良し!的にねじ伏せてもらいました。FLY AGAINを聴くだけで思い出してじわーんとしてしまうよ、たき様が浮かんでくるよ(ソコでいいのか)。 ま、相変わらず私は外野なので常にフラットに観られるわけで、過剰な期待や斜めな目線もないから楽しみやすい。それからにゅすさんの持ち歌は地味にツボを押さえた良曲揃いなんで盛り上がるのだよ。


今の私の頭の中はますーぱーまんでいっぱいだ。あの曲のためだけでも飛べるような気が…この後、何も予定がなかったらたぶん飛んだwwwww*3そんくらい好きだ。あれだけ踊って、更にほっこりした笑いも提供してくれて(だってナスww醤油ww)、らぶくてかわいい増田さんなんてどうすればいいんだっ。ますーぱーまんたすけて(´;ω;`) 曲だけでもいいから聴きたい(´;ω;`) DVDまで待てないから、さっさと少クラででも披露してくれないかなー。


後は、ナマモノだと新たな発見も色々あって嬉しい。さまたいはシゲさんのラップ部分が最強に好きだと気付いたり、シゲさんの声質は塾長の曲(きっとはぴば以外も)に向いてると思ったり、シゲさんはプリけつ過ぎるのに何故モエがないのか他(今回は敢えてシゲさんで攻めてみました)


そして何よりもやっぱりてごし様がかあいいのに尽きる。自分のパートじゃないときに口をぱくぱくしてるアヒル口とか、マイクを持ってないほうの手の位置(手首だらん)とか、リズムを取る足(私はぶりっ子足と呼んでるアレですアレ)とか、メンバーとアイコンタクトして満面の笑みとその大口開けてる様子とか、とにかくか・わ・い・い>< とは言え、もう小動物と呼ぶには大人な感じになっちゃっててちょっと寂しい。もっとぽっちゃりしててもええんだよ、てごし様!


本当に楽しかった。ツアーはまだまだ続くので、ご参加される皆さんは健康第一で幸せいっぱいもらってきて下さいねー。

*1:フライングとかファンとの絡みとか

*2:スノエクね!大好きだけどね、ほぼ100%のファンがそう思ったろう

*3:私の6割は嘘ん気、4割はテキトーでできています