加藤王国

プレミアムを見ました。シゲさん、逸材だよエリートだよ。腹がよじれて痛いんですが。これだからにゅすさんのトークやMCってどこのグループよりも私にツボるんだな、と再確認。悪気のない逸材集まってんじゃんwww それにしても本当に真っ直ぐな子!頭はいいし話の運びもいいのだけど、まったく計算してないよね。ぶっちゃけ某G担に直後から叩かれてますよ。本気で敵増やしちゃったやっちゃったwwwwでもそんなの気にせずにトークしちゃうシゲさんスーパーエリートwwwwww本当は打たれ弱いしビビリなのに、その辺もきっと一面にのみ偏っていて、変なところで超強気なんだろうなぁ。そして俺はやり切った的な顔してそうwww嗚呼、憎めない><ただ私もシゲさんのことはネタとして見たら超好きだけど、近くにいたらなんだコイツ的な感じで遠巻きに見ちゃう気がする。だって加藤王国て!ちっちゃい話だな!でもそういう好き嫌いのはっきり分かれるタイプの逸材がGに何人もいるのは強味だと思うよ。もっとシゲさんのキャラが世間に浸透するのを願う(敵も増えると思うけどツボる人もいっぱいいると思う!)


ところでシゲさんのお顔がぷっくり。生はそうでもないのかもと思ってたけど、髪型のせいもあってかふっくらに見えたんだよね。でもにゅす担さん達によると、結構変動が激しい人とのことなので、慌てなくてもきっとまた痩せてくれますよね。シゲさん超いけめそ(だと思ってる私)なんだから頑張れwwww