Girl loves Boy

やっぱり急いで書いておくべきだよね。たき様Mステ!愛・革命!




初見時は硬直→爆笑。旦那さんとの間にびみょな空気が流れて、リピートする度にどんどん不穏になった我が家です。皆さん似たようなご感想のようですが、あれを真顔でやり切ったたき様はやっぱりジャニの申し子。尊敬以外に一体何をすれば良いのでしょう>< そしてこの曲wwwwショパンの革命をサンプリング。やっぱり好きねー、たき様!そういうところも大好きっす。まあ、なんつーかやっぱりたき様も私に勇気と笑いを提供してくれるレアな存在。


それから一体何ヶ月ぶり(もしくは1年以上ぶり?)かと言うくらい久々にえむって直後にメールを飛ばしまくり、えだ革命!とかダテ革命!とかバックで盛り上がったのも楽しかったすwwwwwwしかも山亮くんなんて誕生日当日だったしねwww