にゅすこん

16日1部
てごし様ソロとかその他ちょこっと




てごし様ソロ、今日はばっちり見えるお席だった!ファッションがやっぱりwwwwその柄にそれ合わせちゃったのね的な。でもそこが限りなく、らしくてらぶい。それでー、てごし様がっつり愛マタの上、ダンスも持ってくるってスゲー。ダンス練習したんだね><てくらい私でもわかったぞ。わー、これDVDにして欲すい。ソロだけじゃなくて全体的に動きが柔らかくなってましたねー。ほんとちんまりしてるので上手いとかそういう感じには見えないけど、腰使いとか頑張っちゃってて微笑ましすぎる。バンビーナ、必要以上に股間に手をやって腰突き出してましたもんね、なんかそれもセクシーじゃなくて微笑ましいってとこがなんともwwwいやー、面白くて見てて飽きないよね、てごし様って。あとね、お歌が上手くなった…って思ったのは押し付けがましさが減ったと言う気がしたからかも(気のせいだったら色んな意味でゴメン)。



今日のさっくんは普通に前髪が降りてて私が予習した姿のままでした。武内くんとじゃれたりしているのが、とても可愛ゆかった。あとダテちゃんの口呼吸、そして肩で息をしてる様子とかシャイ加減とか色々モエたwwwwそしてTJのファンサはやっぱりプロで、ガシガシ踊ってる最中に目だけでサービスしたのを見たっ。きゃーきゃー(別に私にされたわけじゃないのにモエ)


まどっこ的には増田さんソロ(W幸かわりょTJ)が凄くカッコ良かった><あの歌詞にあのガッツリダンス(みんな般若!)のミスマッチ具合が素晴らしい。シゲさんソロ(一希ダテ山亮野田)はタンバリンを持って腕を大きく動かす振りなのがきゃわで、特に生き生きしてる山亮くんと若干挙動が怪しい野田さんのペアが驚くようなモエを発揮させてくれました。なんか野田さん…色んな意味で気になるよ。