すぺしゃるさんくす

HIDEAKI TAKIZAWA(にゅすコンの映像ネタバレ)




たき様がシューティングされたオープニング映像、とっても素敵。打ち込み(たき様が作ったのかしらやっぱり)な音に載せて6人が黒いリモから白いタキシード姿で降り立ち、何故か桟橋みたいなところを走って、白亜の豪邸ちっくな家に…と流れ。走ってる姿は若干らすけのCMっぽくもあり(もちろんスローモーション)、階段をジャンプしてる姿を下から煽りで撮ってシルエットになってる辺りはぶとうかんチックなね。そしてタキシード姿のメンバーが1人ずつ名前と共に画面に出てくるのだけど、各々の良さをちゃんと活かしてあってさすが。増田さんはアイス食べてたり、てごし様と亮ちゃんは最初は決め顔なのに、最後にくしゃって笑顔。てごし様はクラッカー鳴らしてたっけ。シゲはカメラのぞきこんだりしてキュートで、慶ちゃんはずっと決め顔。Pちゃん…はなんだっけ?


コンの最後にはセピア色風味のコンのメイキング映像が流れて、そこにはたき様も映りこんでいたので激しくテンションが上がりましたよー。やっぱりたき様はオトコマエだっ。最後は6人の真ん中にたき様が加わって写真撮影をしている映像だったような。もちろんクレジットの最後は「すぺしゃるさんくすひであきたきざわ」☆昨日一緒に入った一般人もたき様にきゃーきゃーしていて、彼女曰く「たっきーっていつの間にかヒガシみたいになったの?」。ぎゃはは、だってちっちゃいジャニさんなんだよ!と教えこんでおきました。


たき様のおかげでオープニングからエンディングまで余すところなく堪能しました。幸せです。