とりあえず叫んどけ

にゅすさんの15日2部に入ってきた。さっくんにモエ叫ぶ。




さっくんのダンスは真面目に驚いた。目が離せなくなって正直困ったー。てごし様のソロ…あれは神ですか。今年も去年同様な埋もれ席でセンターにいるとてごし様は見えず(背中…)、でも人の隙間を縫って観たさっくんの黒衣装黒ハット赤シャツが素敵(そして振付にパルマが入っててウケタ)。柔らかさとキレの同居が素晴らしすぎるのだよ。身体のしなり方とか手首の返しも指の先も、ほんっとキレイ。髪型がデコ出しになっていたので(だって前日のえむってと違うんだもー)、最初どこにいるかわからなかったのだけど、やっぱりダンスを観ればわかったよー><すげーよ、さっくん!でも笑顔になると歳相応できゃわなのね。一番モエっときたのは、山亮くんと示し合わせてもきゃもきゃしながらメインステージに行ったところ。山亮くんが先でさっくんが後。アクロって、あの走り出す最初の一歩を出す直前が堪らなく興奮する!あ、やるの?やるのね!なあのわくわく感を久々に感じたわ(でもさっくんのアクロは特別何もwwwふつー)。それから埋もれとは言えリッキー的神席だったので、ちぇりっしゅは思う存分さっくんを観れました。さっくんの指差し最高><その瞬間、いっそ担当しようかと思った!(簡単すぎる) 


山亮くんもすっごくかわゆかったし、観てるだけでこっちも幸せな気分になれるのに、さっくんのせいであんまり観れず…。前日に19歳になったばかりの山亮くんは相変わらず誰にも負けないキラキラスマイルで、じゅにぼよりも元気いっぱいで若々しくて水を得た魚のように踊り狂ってて、元気をもらえます。もっともっと観たかったよう。目が足りないよう。ガンガンガンバッテはまるっと背中しか観えなかったす>< 片方の肩がほとんどはだけてる印象ばっかりが残ってるー。ああああ、明日がんばる。



あ、てごし様(つけたし感たっぷりでごめんなさい)。黒さは和らいでた。でも痩せちゃってたので、男っぽくなった感じ。そうそう、お歌がまた上達されてましたよね!?やっぱりそういうのを感じられるのって凄くいいなぁ。幸せそうなてごし担のお友達を見てるだけで、私もすっごく嬉しかった!明日こそ、こちらもちゃんと観る。がんばる(笑)


やっぱりダンス観るのが一番元気になれる!と言うわけで、冬子は必要以上に元気です。明日が終わったらちゃんと感想をあぷする予定(未定)