そこにある落とし穴

ネタが無さ過ぎてこのカテゴリは全く使わない予感。大体今やってることと言ったら、僅かな過去映像リピてモエるか、どこへ行けば会えるんだぁと叫ぶか、元気なのかどうなのかすらもわからん…とまったりするくらいだ。でも遠征については自分を見失わないようにする。私には神様がいて、どうしたってそこ優先だしね。だってそこは行かないと禁断症状で生きていけないからwwww


さて、とりあえず最初だし、思い出してもアレが決まり手だったというポイントは書き残しておくね。




ズバリ、「衣装をいじってた」(←なんじゃこりゃ)


(翼さんの舞台なのに何を観てたんだとかツッコミは無しでお願いします)
夏のバンダナでカコイイと思ったのと、へばってるのを観た時は私のおかん度急上昇だったのは確かだけど、アレ?…と思ったのは秋のマイ初日のエッジ。屈んだ状態から手とか衣装をひらひらっとさせるところがあるのだけど、その時に着崩れてたのか衣装を直してたのを見た。そこだった…としか思えない。あの舞台、みんな動きがある時に衣装直したりしないイメージ(脱げたら脱げたまんま、バンダナが下がっても下がったまんまでとりあえず流れが止まるまで動く)だったから、ちょー!いいの!?(´;ω;`)だいじょうぶ?(´;ω;`)みたいな。いや、確かにダンスシーンじゃなかったし、しゃがんで一瞬は止まってる時ではあったけど、暗くなるまで待て!と私は思ったのだよ(実際は全然状況が違ってたらごめんね、私はそう見えたってことです)。後はもう嗚呼、ダメっ子らぶ\(^▽^)/かわいい\(^▽^)/しむ\(^▽^)/と言うフロー(ダンスとかがむしゃらとか全然関係なくね?とか言わない!)


じたんと認識後もしょーもない紆余曲折(翼さんを観ずにじたんを観る行為にすぐ限界を感じたり)(私何しに来てんの!?と双眼鏡を叩きつけたい衝動かられたり)(もう一生分観た…と燃え尽きたり)があったのだけど、また即日家で映像一時停止コマ送りで見切れ遊びをしてたら、やっぱりこの子が究極にじたんだと思った(どんな日本語) なんだか色々と斬新なモエが沸き出てくるので楽しくて仕方ない。モエが見切れ映像>ナマモノってなにごと。しかも「写真写り良すぎ!」って笑うなんて今まで経験ない。それに私の中の常套句が「普通〜〜〜(はぁと)」ってか。映像観てるだけでついケタケタ笑っちゃうのだよー。新しい。ほんとにこれは今までなかった新たなるモエ。私、今すっげー幸せだ。幸せすぎて空気が全く読めん。


そういえば、モエを列挙した恐ろしく長いメモがあるのだが、人が見たら「ちょwww何その暴言wwww」にしか見えないというシロモノ。いやもう、ツッコミ処が満載すぎてさー愛しすぎるんだよー。そして好きになったらツッコまずにいられないって言うのも証なんだよね!自分的にね!天使だ王子だと激しく思う時もあるけれど、「ゴリラが服を着ているみたい><」とか口が勝手に…!!ほんとごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいい。だってとにかくかわいいんだも。