手品と酒とロックンロール

結局、今クールのドラマはブラッディ・マンデイも脱落して(やっぱり春馬くんとたけるくんのキュートさだけじゃギブだったわー)、Room of Kingだけになっちゃった。私もへたれです>私信 でもKingはほんとに面白い!




元々設定が奇天烈なのに、ちょwwいつの間にもりじと朝ちゃんwwwみたいな経過が曖昧かつ適当なところが緩くて素晴らしい。そして細野さんの空気が読めないキャラに最高に癒されます。好き!そして8話はキマが一瞬出ると言われて、わくわく待ってたらほんとにちょぴっとね。もりじに飛んできたフライヤーと楽屋から2人が朝ちゃんに挨拶(名前部分が マグレン様 しか見えない辺りも笑)。しかも8話はBGMにはちゃんと歌付きで流した上に、もりじが走るシーンのLIFEと朝ちゃんが戻るところの約束の丘が反則並みにぴったり>< わー、このドラマ、終わっちゃうのが寂しいかもしれないー。