新たに、そして鮮やかに

どうか23歳の1年が素敵なものとなりますように。


季節は巡る。波は寄せては返す。きっと愛はふりそそぐ。


田口くん、お誕生日おめでとう。





※※※※※※※※※※


少し前の話になりますが、例のこっ恥ずかしい宣言にもお☆さまをいただき、本当にありがとうございます。お疲れ!…と言う意味に受け取っておりますが、激しく同意…ではないですよね!?どうぞ皆さんは私の分まで彼に愛を…っておまえに言われんでも、の極致ですかねw



以下はひとりごと!




私は憑き物が落ちたかの如く、穏やかな気持ちでこの日を迎えられました。まるで菩薩。良かった、私、田口くんのことを好きだと思えるよ。信じたり期待したり待ったり…ファンなら当然持ってしまう感情を手放したら、こんなにフラットに見られるものなのね。こんな気持ちになれるのが、担当をギブしたおかげだなんて洒落にもなんないけど。昨日のMステなんて随分カッコ良く見えて胸きゅんしたほどだ。なんか…ねぇ…やっぱり狂気に駆られずに観ると、この人カコイイよねー(´▽`)思わず泣きそうになったのが単なる条件反射にすぎないとしても、彼には彼にしかないモノがあるよね…と思いましたよ。


誕生日おめでとう。あなたもあなたを想う人達も笑顔でいられる時間が多く訪れることを祈ります。それから、一生懸命応援しているファンの人達のことは、ちゃんと大切にしてあげてね。私のお友達やロムらせていただいてるブロガー様達がどことなく辛そうなのを見るのは、私が寂しいから。やっぱりみんなできゃーきゃーしたいじゃん。それが出来る人でしょ?そうだよね?じゃあとりあえず、そこんとこよろしく!