おだやかじゃない

ただいま。仕事で裏目を出しまくって、帰って来れたのが1時間くらい前。アガル話題って全然ないよね〜。たきつば様の年末露出うんぬんの話にはさすがの私も…。冷静に考えたら、私がたき様を好きだと思って応援したくなるのはのはユニがあるからでしかない。私は好きな人が所属するなら、グループ全員を応援してあげたい。誰かがソロで活躍したり売れることは、ひいてはユニ自体を引き上げるのは間違いないから。でもユニ自体をやるのかやらないのかわからないのなら、その意識は薄れるわ。もしかつんがユニ活動をしなくなったとしたら、6人全員を今と同じ気持ちで好きでいられるとは思えないのと同じ。なんかせつねーな。


とりあえず、今一番の楽しみはW誌だけの私です。