とんだ騒ぎ


にゅすさんのはぴばをエンドレスリピートしながらさっきまで遊び惚けて大騒ぎしていたのですが*1、それ以外も日中からエライ騒ぎでした。各方面の皆様、色々ご迷惑をお掛けしました。そしてありがとうございます。


とりあえず、ツバサンタに土日に会おうとするのが無謀だったようなので、ここは男らしく諦めることにします。ここまで激戦だったのだから、どうか来年は東京及びツアーをやってくださいいいいいいいい。でもね、それはツバサンタじゃないんだよね(T▽T)ツバサンタは今年の数日間にしか存在しないんだよね(T▽T)←得意の往生際の悪さorz プリーズプリーズれぽ!(気が早い)

*1:四捨五入したらフォーティーなはぴばをやる一般人