りあるが欲しいよ


日曜も朝から、別の人のはぴばで外出。何故私の周りには冬生まれが集まっているんだ。今月はまだもう1人残ってる…。そんな感じでやっとなんとか落ち着いた(でも明日は忘年会だ、涙)。


改めて、にゅすさんの大分の件はああああやっぱりそうなのねええええorzorzorz的な。でもじたんくんがお元気そうで何よりです。まだちゃんとレポ探してないのでお友達のブログが頼りですが、あの曲踊ったのかあああ。想像するだけでモエ死しそう。




今まで友達がバックの動向で精神的に右往左往するのを見て来たわけだけど、ああ、蓋を開けるまでこういう気持ちで日々わたわた過ごすものなのね、と納得。ダメージがないわけじゃないけど、ツバサンタ全滅に比べれば傷は浅い(案外冷静)。そして泣く泣く松竹を諦めた*1のだから、お察しの通り名古屋くらい行ってやらあ!2年以上、1人遠征1人参戦飲み会ナシなんてやったことがないのでどきどきする。会場でお会いできそうな方はぜしお声をかけて下さい。21日から1泊しますだ。チケはこれから探します(ええええ!

*1:しかもキャンセル料で空路片道分がドブへwwwwwカード地獄に真っ向勝負