何冊買いましたか?

楽しみにしていたW誌ですよー!(私は1冊ですが何かw)
翼さんがソロコンに触れているテキストは読めないー>< 嗚呼、なんで名古屋より大阪の空路の方が高いのですか(´;ω;`)←相変わらず往生際ry


さて、まどっ子4人。




日生に居た弟組が4人でクロストーク。特にキツかったのは千年メドレー(笑)と思い出語り。だろうねぇ。日生では無くなっていたけれども松竹でソデに一瞬戻って呼吸してる時の顔について、「あのときのオレらの顔はファンの人は見ちゃいけない顔だったはず」(@じたん)てw でもステージ上でもかなり可哀想な感じになってましたけどもw ま、あの千年のうつろな様子を観てなきゃハマってないよね、こっちはねorz 
それから本人達も言ってるのだけど、この子達のキャラは全然知りませんでしたので何だか新鮮。何よりも池たん!!ちょwwwwそんなキャラなの!?うわー、オイシイ子><(オイシイかオイシくないかで判断するヲタ)

・ゲーマーでよく寝る
・本番5分前まで寝てたことがあった。そして誰も起こしてくれなかったことに逆ギレ「オレも今後ぜってぇ誰も起こさない!」
・おニューの服を着てることに気付いて欲しいキャラ(・・・・・)


どんなフリーダムなかまってちゃんwwwwそしてちゃんとかまってあげるみんながきゃわすぎる。もちろんじたんは写真も何もかもカワイイです><(ちょ、ざっくりすぎる)