☆dANcE aNd RocK★Tour'09

忘年会幹事だったくせに、もう家に居るとはこれ如何に。仕事してるより早く帰れる謎。


さてさて、会報が届いておりましたですよ!もう頭を悩ます必要もなくわかりやすい振込なので気が楽*1。どうか今度こそ>< テレビでもお会いできないんだからせめて1回はお会いしたい…。あと、ここで言うなって話だけど、Rockツアーなんだし以前みたいにT−バンドさんを引き連れて、T−ガールズさんだけみたいな感じだと嬉しいのになぁ。バック騒動はイヤなんです(どの口が言うか!)(どうやらにゅすさんで精神面が疲れた人)。だってじたんが居たりしてもどうせ観れないし*2、気が散るのもイヤだし神様だけを堪能したい(´;ω;`) 


と言うか、全く当たる気がしねえ!!!

*1:1公演2枚のみに制限

*2:今井さんの身体に勝るものなし