見切れでモエるかモエないか

少クラを見ています。
出ていたのはThey武道(山亮江田林竜)とMADEだけですよん>私信
C-Normalが味気なく感じたってことは、実はやらっちの歌声が好きだったらしい自分。でもThey武道ってあんまりであんまりだけど無条件で贔屓します。えだちゃんが右腕ビシッとするところ超モエ>< なんだけども…うぃっしゅで白衣装の人達が出て来たとたん気付かされる彼らの激しいバックダンサーオーラorz 




ところで、相変わらずさっくんさっくん言ってるんだけど(って誰も知らないよね。凄いリピてんだよ。夏の場所なんて鉄板過ぎて何十回観たかわからん)彼に関しては見切れには一切モエないどころか腹立たしい!見切れで確実にモエるのはじたんとT-くんと王子だけだな。もちろん今井さんが見切れなんてとんでもないっ。そんなことになったら重ねて4つに…!!(誰を)


今回はtornの「AH AH〜♪」のところの両腕がツボ過ぎる。筋肉がぎゅっとなった後にすぐ美しくふわっとできるのが好きだ!(まあ、緩急だよね)そして指と顔の角度がやっぱり絶品です。負けるorz