覚書(21日2部)

遠征の常でうざい複数回更新失礼します。
ほぼじたんメインで明日に向けておさらい!




・ハピバ

・weeeek 
上手側から3人目(さっくんと似たような位置)
白パンツに黒タンク赤シャツ。天井からでもアクセがキラキラしてるのがわかる。耳かけが片方でもすっげーきゃわ。うろ覚えだけど「毎日を泳ぐんだ」辺りか、腰に手をあてるフリが死ぬほどカワユス。花道移動してファンサ。すごく丁寧。


・ガンバッテ
花道上手側Bブロ前辺り。地元じゃこのフリをする人を正面から見てなかったので、まさかじたんで拝めるとは感慨深い。ムリだー、かわゆすぎる。口に手をあてるフリとかわりとぶりっこ系は似合う。とにかく似合う。


・サマタイ
・あいさつ
・Why
じたんはいないけど、Pちゃん歌詞忘れありw てごりょうがソファでいちゃこら。てごし様が亮ちゃんの肩を抱いて、亮ちゃんの顎を触ったりwww ここはもうおふざけコーナーっぽくなってんのかな?


・バンビナ
・セイハロ
・パーティタイム
センターの花道の下手側から2人目→3人目辺りを移動黒パンツ黒シャツにベストは紫。しゃがんでる時に顔はメインステの方をちゃんと向いてた。ファンを見てるのか。そして顔にかかる髪を直したり。かがんでる時のそーゆー動きは相変わらずモエ。そのあとセイハロで使った椅子をお片づけ。そのままメインステからハケる。


・タンバリン
神様シゲソロ。
下手からじたん竜江田野田池たん→階段降りてからは竜池江田じたん野田・・・かな?5人いるではないか!(地元じゃ4人だた) タンバリンを振り回す様子がとにかく元気いっぱいで私は死にそう。竜とタンバリンをなげっこ。野田さんのお相手は・・・してたっけ?ああああああああ、もうこれだけでもいいです、ほんと。


・愛マタ(てごソロ)じたんはいません
最初は山亮林。途中から江田竜が揃う(They武道な) やっぱココはさっくんの幻が見えた・・・これはさっくんのダンスが一番好きだ!4人の中では林くんが一番クセがなくてキレイだった。日生でちょこっとフラメンコもやってたから、もちょっとキマるかと思ったけどそうでもなかったな(うるさくてすみません)


・ますーぱーまん 
これもバックは変わらず、かわりょW幸TJ
またますーぱーまんに会えてほんとにうれしい。何も予定がなかったら飛ぶと言ってたのが実現してしまって嬉しいような悲しいような(笑)
どーでもいいけど、髪を切ったますださんはほんとに男っぽくなってて、オープニングで見た時は、いっきかと思った(極上の褒め言葉)


・いざない
・ナミダ
白ノースリ衣装(少クラの恋詩で来てたヤツか。)  右腕?に黒の指のない長い手袋みたいなを着用。これなんて言うんだ?最初は下手側花道(バクステ寄り)3人目。スタンド、アリーナを向く人が交互に並ぶので、じたんはスタンド向き担当。私はケツしか見てません。それでもかわいい。そのあとまどはセンター花道に移動。一番下手側端っこ。ナミダの最後のキメポーズの指が最高。


・星めざ
サビのステップをこんなに丁寧にやってる人を初めて見ました(ほかの人をあんまり見てないとも言う)。みんなもちょっとゆるい感じで踊るんだけど、じたんスゲー>< きっちりやってるよ。、WWの時はツッコミ処満載だったけど、このくらいのダンスだったら人より丁寧に踊ってるしツッコむところなんて全然なくて、思わずでれでれマンセー状態。途中からセンターステが迫り上がってじたんは見えず。代わりに池たんを見ましたが、池たんはやっぱりちょっと緩く踊ってたwww この曲はそれでも全然かまわんw池たん天使。


・いじかむ
お手ふりコーナー>< 上手側花道からバクステを通ってセンターへ移動。いーじーごー♪の手を叩く姿もめっちゃかわいい!しかもファンサはうわさに違わず丁寧(もちろん私は天井なので何も関係あらしません) センターでのダンスのあと、メインステへの真ん中の花道を移動する時に大きい歩幅ジャンプするように動いてて、楽しそう。メインステでは下手ハジ。


・MC にゅすさんは相変わらず超面白かった。どこかでMCレポを是非読んでください!メンバーでX'masパーティをやるらしい(プレゼントは各自で用意)。


・銀ラプ(やってくれてほんとに良かった)
じたんは慶ちゃん側(They武道がPちゃんに付いてた)で、後ろから3人目。そのあと横に並んだ時は慶ちゃんの隣(上手)。以外とセクシーな動きもあってですね、サビのとこ腰をうねらせるところなんかも様になってたような。「胸をよぎる〜♪」辺りだっけ?(うろ覚えすまそ) それでも気合入ると猫背だし首も埋まりがちだからキレイなダンスではないんだけど、一生懸命なとこが好きすぎる。バク転で腰チラもあってお得。


・傘
・ナガレボシ
・スノエク
・Forever
・チェリッシュ
メインステ下手側から3番目。衣装は上着がオレンジ。うーむ、チェリッシュもこんなに笑顔で踊ってる人初めて見た(だから他の人見てないしね。さっくんのイメージしかないから)。あああああああ、かーわーいーいー>< なにあのいきものー><


・てっぺん
下手側の花道 わりとバクステ寄り。指がモエです、とにかく指が!


・亮ソロ 知らん曲。でも系統はordinaryとかcodeと大差ない。


・ちぇんじ
・ビーエン
ここのじたんの上着だけ、他の人と違うような?前はずにぼがダウンベストっぽいので、まどはブルゾンぽい上着だったけど。今回もその2種類と、じたんはなんか普通の上着(説明下手ですまん)。そんで背中の右下に「11」って番号入ってたけど、なんすか????色々疎くてすみません。STYLEコンを思い出しました。つか、他の人ほとんど見てないからわかんないけど、誰か教えて>< 
メインステからバクステまでの花道に1列でまどがダンスをするのだけど、じたんはセンターのど真ん中担当でした。美味しかった、よく見えた。ほんと楽しそうで何よりですた。でも今回は誰ともそれほど絡んでなかったとおも。


・フラアゲ
エンドロールの名前はにゅすメン→They武道→まど→FIVE→滝様 まどの順番は幸宏武内かわりょ野田TJ池たんじたんでした。どう言う順番!? 


・EC
ニッポン・weeeek 
ますださんがトナカイのかぶりもの>< 慶ちゃんも耳だけ付けてた。てごし様はサンタ帽。みんなカワユス!
じたんは丁寧にファンサしていたので、メインステに戻る時にはちょっと慌てて走ってた。あー、ほんとかわいい。おてふりに投げチュー、Wピースもあって、私には今までそういう人には縁がないので不思議な感じです>< ほんとかわいい←しつこい。この時顔にかかる髪を小指で直してたのも超モエた・・・。そして最後のバック紹介は、ちゃんと深く頭を下げていて、それまたヲバはじーんとしました。最後まで一生懸命に見えた、ごちそうさまでした!




はう>< 実は今日じたん見るまで、自信なかったと言うか・・・アリーナの天井からだったら絶対すぐ見失って意味わからんことになるだろうと思ってたんだけどね(ほら松竹と日生と比べたら広すぎるじゃん)。でもスッゲーきらきらしてたから、一度も見失わなかったよ。誰か褒めて!!(ぉぃ) 明日もがんばる。