おはようです

もう少ししたらお友達が到着するのでお茶に行ってきまーす。わくわく。


ところで昨日、前日に松竹行きたてほやほやのくみこさんからつばサンタグッズを見せていただいたばかりか、コンのご様子を聞かせていただいてしまって、にゅすこん前にうっきゃーーー><でした。ありがとうございました☆いまだに自分が大阪に行かない意味がわからん!←いい加減しつこい。ってか、今から行きゃいーじゃん?(爆)と言いつつ、かけもちも極まってる私としては次のジャンプ名古屋に来たい><とかつい口から出まかせも。昨日は2年ぶりにすばる担の陽さん(担当で病み仲間)とお会いして、キスとずにぼ話で盛り上がった上に、帰りは旦那様の車で送っていただくという素敵な1日でした。楽しかったー。そしてやっぱりてごし担のR有さんにも会えたwwww今年3回も会えたって私もどうなっちゃってるのかwみんな自重すると言いつつ、結局会えるから超楽しい。そんなフットワークの軽いヲタのみんなが好きだ!さて、今日もヲタヲタして参ります。