酔う

今日もサンタさんもじたんもお元気にやってるでしょうか。


とりあえず、昨日11時過ぎに帰宅して我先にしたこと&今もしていることは少クラクリスマスSPをチェキです(…) でも、スタジオライブのカメラワークが悪すぎて、目を凝らしてるだけで酔って気持ち悪くなる。またまた友達に助けてもらってチェキをしているのだけど、エビシジのばにらのイントロの右腕の角度がまた良い。それから間奏のとこで上手から走ってくる時とその後のダンス。あーでもほんと立ち位置的に切れることが多いし、案外このダンスゆるいな!あとは薮光もBADの時もライトが暗すぎる。なんだか見てたら切なくなってきた。元気出すためにMステらぶ革命リピることにしよ…あれならライトも明るいもん。